<< 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 1 >>
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 2
           アメ横はこのところますます無国籍な空気感が強くなっているみたいな印象だ。
           フィルムをカラーに入れ替えた。
c0082066_18303711.jpg

c0082066_15353176.jpg

c0082066_17102166.jpg

c0082066_1921864.jpg

c0082066_1511589.jpg

c0082066_15123588.jpg

c0082066_15144577.jpg

by nobulinn | 2014-10-27 19:41 | 上野あたり | Comments(2)
Commented by mn3m at 2014-10-27 19:44
最近のアメ横はホントに日本人が少ないですよね。
すれ違う方々がほとんど日本語を話してません(^_^)
でも、この混沌とした雰囲気が自分も大好きで、しょっちゅう行きます。
Commented by nobulinn at 2014-10-28 19:47
mn3mさん
こんばんは。
mn3mさんはよくこの界隈撮影されていますよね。
私は上野に行っても、毎回寄るというわけではありませんが、久しぶりに行ってみたら、なんだかお店の感じも前とは違うようで、無国籍というか、多国籍というか・・・
ほんと混沌とした雰囲気が強くなっているように感じました。
ついついシャッターを切る枚数が増えてしまいますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 1 >>