<< 水道橋~茗荷谷 * 2 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3 >>
水道橋~茗荷谷 * 1
        すこんと晴れたある午後、水道橋から少しだけお散歩♪
        都心の遊園地は狭い所にパズルみたいに遊具がはめ込まれてる感じが面白い。
c0082066_2385174.jpg
c0082066_2395689.jpg
c0082066_23101064.jpg

c0082066_230532.jpg

c0082066_23293881.jpg

c0082066_2316238.jpg
c0082066_23164260.jpg

by nobulinn | 2014-10-30 23:01 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-10-31 19:09
あ、ビッグエッグ!とはもう言わないか(笑)。
このコースター、事故ありましたよね。
最後に行ったのは、その年のクリスマスイルミネーションでした。
そういえば、東京タワーはもう月曜には点灯式ですよ。
公園にはデング熱の蚊はいなかったようです(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-11-01 21:11
やっとかめさん
こんばんは。
ご無事で何よりです(^^)
ビッグエッグって言い方、そういえば聞かなくなりましたね~・・・
ここのコースターは、ビルを突き抜けていて、ちょっと怖いですよね(笑)。
丸の内では、9月の終わりにはイルミネーションの準備を始めていたようですよ。
ハロウィーンが終わった街は一気にクリスマスモードなのでしょうか・・・
もっともっと普通の秋を感じていたい気もしますけれど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水道橋~茗荷谷 * 2 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3 >>