<< 神田、光の午後~前編 小金井界隈 2 >>
小金井界隈 3
            この日は西武多摩川線の新小金井駅から電車に乗った。
            白い車両ってなんだか新鮮。
c0082066_22182444.jpg
c0082066_22214199.jpg
c0082066_2222268.jpg
c0082066_2223245.jpg
c0082066_22243068.jpg

c0082066_22331211.jpg

by nobulinn | 2014-11-06 07:41 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented by masashiw2 at 2014-11-06 11:01
シンコ(ムサコ、ヒガコで小金井三姉妹)までいらしたのですね。
おそらくはお好みの街になるかと。
商店街、渋く切り撮られています! ひなびた団子屋さんなどもございます。
Commented by yattokamedagaya at 2014-11-07 17:57
そういえば、速い電車以外はだいたい
色が付いていますね(笑)。
高低差がある方が、街に変化があって面白いです。
案外都心の方が、高低差があったりしますね。
上から坂を見下ろす景色が好きです。
Commented by nobulinn at 2014-11-08 23:01
masashiw2さん
こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさい。
小金井三姉妹!?
ハナコはないのですか?(笑)
この日新小金井駅周辺を丁寧に歩くことはしませんでしたが、この駅の佇まいがすっかり気に入ってしまいました。
西日の中で出会った商店街もとても良い雰囲気で・・・
はい、たぶんこの街好きだと思います(^^)
Commented by nobulinn at 2014-11-08 23:13
やっとかめさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あはは・・・
たしかに速い電車は白いですね(^^;)
真っ平らな街より高低差のある街の方が視界が変わって楽しいですよね。
東京の都心はたしかに坂が多いです。
それもかなりの急坂・・・歩くのは大変ですが、楽しいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神田、光の午後~前編 小金井界隈 2 >>