<< ぐるっと山手線 4  ぐるっと山手線 2  >>
ぐるっと山手線 3 
                    笑顔で代々木駅♪
c0082066_23293665.jpg
c0082066_23302813.jpg

by nobulinn | 2014-11-14 10:00 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2014-11-14 11:41
こんにちは。
山手線。。ぐるっと一周の旅♪ 楽しそうですね~^^!
山手線は僕も良く利用しますが、限られた駅にしか降りないので。。
一駅づつ降りて散策するのも楽しそう♪
ん?でも。。沿線沿いに歩いて廻った方が楽しいかもしれませんね(笑)
時間があれば。。是非やってみたい企画ですね!
お正月だったら。。空いてるかな~?時間もあるし!。。。(笑)
Commented by nobulinn at 2014-11-20 06:14
sharaku-syaさん
おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですね。
山手線をぐるっと1周乗ることも普段はないですし、ほとんど降りる機会のない駅もありますよね。
各駅降りて周辺を歩いたら楽しそうだなと思います。
ただ私の場合、そうすると駅から大きく外れることになりそうなので、今回はやめておきました(笑)。
年末年始だったらたしかに空いているかも・・・
ちなみに乗り降り自由の切符が発売されていますので、調べてお出掛けになってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐるっと山手線 4  ぐるっと山手線 2  >>