<< ぐるっと山手線 5  ぐるっと山手線 3  >>
ぐるっと山手線 4 
          こうして見ると原宿の駅って緑が多くて、なんだか田舎の駅みたいだな~・・・
c0082066_23364995.jpg
c0082066_23372032.jpg
c0082066_23373996.jpg
c0082066_2338728.jpg

by nobulinn | 2014-11-15 15:00 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-11-16 09:27
原宿駅前にしては(だからなのか)、皆さんアカヌケてないですね(失礼か)。
原宿行ってないなぁ。駅から行ったこともあまりないんですが。

原っぱの宿ですからね、原宿は。地名がついた頃はど田舎だし。
Harajuku, Shibuya, Roppongiとか声に出して言うと都会っぽいんですが
漢字で書けば山や谷や木や宿とか、田舎臭い字ばかり並びますよね。
Commented by nobulinn at 2014-11-20 21:14
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
私も原宿駅って随分久しぶりでした。
こちら方面だとやはり地下鉄を利用することの方が多いので。
あはは・・・
たしかに漢字を見ると大分イメージが変わりますね。
このあたりが原っぱだった頃の風景をちょっと想像してしまいました。
楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐるっと山手線 5  ぐるっと山手線 3  >>