<< ぐるっと山手線 10 ぐるっと山手線 8  >>
ぐるっと山手線 9 
             田町~浜松町、この日はここでタイムアップ。
             フィルムもカラーが切れていたので、後日へ持ち越しとなりました。
c0082066_2317572.jpg
c0082066_23181470.jpg
c0082066_2319394.jpg

c0082066_20121723.jpg

c0082066_20145468.jpg
c0082066_20154262.jpg

by nobulinn | 2014-11-19 22:00 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-11-20 12:41
最後の2枚は海抜(ほぼ)0m地点ですね。
引っ越してからJRはほとんど利用しなくなりましたが
品川、田町、浜松町駅はたまに利用しますね。
品川-田町間に新しい駅もできるし、品川はリニア始発だし
この区間はこれから再開発が頻繁に行われるので
今のうちにフィルムに収めておいた方がいいかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2014-11-22 23:33
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あっ、そうなんですね。
このあたりってイメージとしてそれほど低い感じがしていなかったのですが、そういえば海も近くでした。
少し前田町のあたりは撮影に行き、マンションが増えたなと感じました。
これから急速に変わっていくのでしょうね、このあたり。
来年は丁寧に歩いてみるのもよいかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐるっと山手線 10 ぐるっと山手線 8  >>