<< ぐるっと山手線 15  ぐるっと山手線 13  >>
ぐるっと山手線 14
      御徒町。意外と利用することのない駅だけれど、駅周辺今度もう少し丁寧に撮ってみたいな・・・
c0082066_22474956.jpg
c0082066_22481883.jpg
c0082066_22491483.jpg

c0082066_4141437.jpg

c0082066_22494886.jpg

by nobulinn | 2014-11-24 17:25 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2014-11-25 21:20 x
東京に出ると、良くアメ横周辺を歩き回ります。
先日は噂のビッグサイズの餃子を食べさせる店を見つけました。
ガード下のちょっとかび臭いようなところで食事すると
何かわくわくしてきます。
Commented by nobulinn at 2014-11-25 23:41
ほしがきさん
こんばんは。
この前歩いて感じたのですが、アメ横は最近無国籍な雰囲気がより強くなっているような・・・
独特の街の匂いってありますよね。
そんな有名はビッグサイズの餃子のお店があるのですか?(笑)。
高架沿いの路上にテーブルと椅子が並んでいて、いろんな国の人達が楽しそうに飲んだり食べたり・・・
ちょっと勇気がいりますが、わくわくする体験かもしれませんよね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐるっと山手線 15  ぐるっと山手線 13  >>