<< ぐるっと山手線 17 ぐるっと山手線 15  >>
ぐるっと山手線 16 
日暮里、西日暮里。
「新幹線、来たよ!」 橋の上で男の子と並んで電車を見ているうちに、空が暮れてきた。
しばらくしたら男の子は飽きてしまったみたいで、とっくに飽きてた様子のおばあちゃんと一緒に帰っていった。
c0082066_23121847.jpg
c0082066_23131996.jpg
c0082066_23133480.jpg

c0082066_2325512.jpg

c0082066_23145827.jpg
c0082066_23161736.jpg

c0082066_2321752.jpg

by nobulinn | 2014-11-26 20:38 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mfak at 2014-11-26 23:10
こんばんは。

この組もザワザワしてイイなあ。

そいへば、御徒町の餃子はデカいっスねえ。
んで、餃子・立ち飲み・純喫茶♡。
Commented by yattokamedagaya at 2014-11-26 23:12
東京に来て、初めて住んだ町はなぜか根岸。
最寄りは鶯谷駅で、その周辺は今行ってもほとんど変わってないんですね。
でもその両隣、上野も日暮里も変わりましたね。日暮里なんて別の町ですよ。
やっぱり鉄道の及ぼす力は田舎だけでなく、東京でも侮れません。
あと、繊維街とレトロ趣味も影響あり(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-11-27 23:02
mfakさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ザワザワしてますか?(笑)
御徒町の餃子、そんなに大きいのですか?
気になりますね~(^^;)
mfakさん、お気に入りのフルコースですね!?
Commented by nobulinn at 2014-11-27 23:12
yattokamedagayaさん
こんばんは。
そうでしたか・・・根岸でしたか・・・
鶯谷の駅は、小さくてかわいらしいですね。
上野も公園の方と入谷方面とでは随分雰囲気が違いますよね。
日暮里の繊維街は去年お友達に連れて行ってもらいましたが、問屋さんが軒を連ねていますね。
鉄道が人の流れを変え、街もそれによって変わっていく・・・
東京はこれからもどんどん変わっていきそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐるっと山手線 17 ぐるっと山手線 15  >>