<< ぐるっと山手線 20 ぐるっと山手線 18 >>
ぐるっと山手線 19
     巣鴨~大塚。大塚駅前が大工事中なのに驚きつつ、駆け足になる。秋の夕暮れ時は短い・・・
c0082066_22484985.jpg
c0082066_22495342.jpg
c0082066_22503466.jpg
c0082066_22534183.jpg
c0082066_22544751.jpg

by nobulinn | 2014-11-29 23:57 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2014-11-30 07:42
昔も山手線各駅周辺を散策して回ったりしてたんですが
鶯谷から池袋に通勤していたということもあって、今まで
西日暮里ー巣鴨間だけは山手線では降りたことがないですね。

今はそうも思わないし、散策にもいい町だと思いますが
田舎育ちには興味がない方面だったんでしょう。
あちら方面は今でもほとんど知りません。
Commented by nobulinn at 2014-11-30 23:07
yattokamedagayaさん
こんばんは。
いつも通勤などで乗っている区間って、意外と通り過ぎるだけだったりしますよね。
車窓から眺める風景を知っているだけなのに、あまり新鮮味がないような気がしてわざわざ行かなかったりして、もったいないですね(笑)。
私も今度は各駅丁寧に歩きたいと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぐるっと山手線 20 ぐるっと山手線 18 >>