<< 幸運の赤い電車 ぐるっと山手線 19 >>
ぐるっと山手線 20
    延々と乗り降りを続けた山手線一周、ようやく終点池袋駅です。
    お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
ぐるっと山手線 20_c0082066_22591515.jpg
ぐるっと山手線 20_c0082066_230441.jpg
ぐるっと山手線 20_c0082066_2301934.jpg

ぐるっと山手線 20_c0082066_2352628.jpg

ぐるっと山手線 20_c0082066_2303222.jpg

          ちなみに今回はJRの都区内パスという乗り降り自由のチケットを利用しました。
          もし挑戦したいという方は、ご参考までに・・・そんな方はいらっしゃらないかな?(^^;)
          そうそう! 今回各駅のスタンプもおまけで集めてきましたよ! 
          これでやってみたくなった人いるんじゃないかな~・・・(^^??????
by nobulinn | 2014-11-30 23:25 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-12-01 09:48
お疲れ様でした。
どの駅も人が多くて、田舎のこちらとは違うな~なんて思ってました。
乗り降り自由なチケットがあるのですね。
行く機会があったら、使ってみたい!
あっ、札幌にもあるなぁ~同じように出来るか確認してみます。
スタンプ?そういうのも好きです(って、子供か私^^;)
Commented by madang19 at 2014-12-01 23:51
今回の企画、楽しかったです。
自分に馴染みのある場所もたくさんあって、
それを見ているだけでワクワクしてきた気もします。^^
Commented by nobulinn at 2014-12-02 20:13
surigonさん
こんばんは。
延々と続けてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
鉄道会社は色々なお得な切符を作っているみたいなので、調べてみると良いかもしれませんね。
スタンプも、各駅絵柄がなるほど~な感じで楽しかったですよ(^^)
Commented by nobulinn at 2014-12-02 20:15
madang19さん
こんばんは。
楽しんでいただけましたか?
ありがとうございます。
山手線沿線はやはり東京に暮らしていれば皆さん見慣れた風景も多いですよね。
あっ、知ってるところだ!って盛り上がっていただけたらうれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸運の赤い電車 ぐるっと山手線 19 >>