<< 11月の冷たい雨 駒込~王子 * 6 >>
駒込~王子 * 7
              王子駅前のいつもの場所で数枚撮って、この日はここから地下鉄に乗った。
c0082066_1012085.jpg
c0082066_1013381.jpg
c0082066_101566.jpg
c0082066_1021176.jpg
c0082066_1023391.jpg

by nobulinn | 2014-12-14 23:24 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by penta-01 at 2014-12-15 17:01
こんにちは☆

ん?  王子駅から地下鉄に乗って、、、?

今地図を見たら南北線と云うのがいつの間にか走ってたのですね!  私に断りも無く!(^^笑
・・って、私の頭の中は半世紀位遅れてるのかも・・・(><)

お写真を見て、王子駅のガードをくぐって、滝野川の方へ抜ける上り坂の急カーブを思いだしました♪

目の不自由な方でしょうか、、、
おじいさん?大丈夫かな、ちょっと見ててハラハラ気分です。。。
Commented by nobulinn at 2014-12-16 21:17
penta-01さん
こんばんは。
南北線、意外と便利なんですよ。
私は時々利用しています。
王子の駅前のカーブを都電が近づいてくるのを見るのは、わくわくしますよね!
ここはいつも素通りすることができません(笑)。
そして、ここの歩道橋から見る風景も大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 11月の冷たい雨 駒込~王子 * 6 >>