<< きらめく季節 白の手触り >>
小平~どんぐり拾いの午後
                 玉川上水沿いをどんぐりを拾いながら歩いた秋の午後・・・
c0082066_22492210.jpg
c0082066_22495848.jpg
c0082066_2250920.jpg
c0082066_22501652.jpg
c0082066_22503162.jpg
c0082066_22504021.jpg
c0082066_22504976.jpg

by nobulinn | 2014-12-21 23:24 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2014-12-22 09:26 x
私の小さい頃の写真はすべてモノクロ写真。
雑木林、ランドセル、ドングリ。
何かとても懐かしく感じてしまいますね。
Commented by at 2014-12-22 11:24 x
こんにちは。
秋なんてつい1,2ヶ月前のことなのに随分前のことのように感じます。
低い陽に照らされる葉っぱとどんぐり。モノクロなのに色鮮やかに見えてしまうようなとっても良い景色ですね。
Commented by nobulinn at 2014-12-23 23:21
ほしがきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
私の子供の頃の原風景はこんな雑木林なんです。
ここに来るといつもほっとします。
そんな気持ちが少しでも写っていたらうれしいです♪
Commented by nobulinn at 2014-12-23 23:26
ゆさん
こんばんは。
そうですね。
なんだかあっという間に今年もわずかになってしまいました。
どんぐりの写真、そんな風に感じていただけたらとてもうれしいです♪
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きらめく季節 白の手触り >>