<< 秋の道* ぐるっと山手線 20 >>
幸運の赤い電車
              高倉健さんも菅原文太さんも逝ってしまわれたのだな~・・・
c0082066_20343064.jpg
c0082066_20344112.jpg
c0082066_20345924.jpg

by nobulinn | 2014-12-02 20:38 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2014-12-03 10:38
この京急っぽい車輛を見ると何だか不思議で、楽しくなってきます。
近いうちに京急で走っている西武色の車輛も見に行きたいですねぇ。
Commented by penta-01 at 2014-12-03 10:42
こんにちは♪

山手線一周 お疲れ様でした(^^w
この赤い電車はどこでしょう?
乗るのは好きでも鉄道の事はからきし・・・^^);

健さんの後を追うようにして文太さんも・・ねぇ。。
映画の全盛時代の人たちが逝ってしまって、、、
ちょっと寂しいですね。。



追記
エキサイトブログ以外はURLが自動で載らないようですので、ブログのURLを記させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

http://795mhz.blog.fc2.com/



Commented by nobulinn at 2014-12-03 20:37
madang19さん
こんばんは。
はい、私も楽しくなってしまいました(笑)。
京急の黄色はまだ見たことがないかも・・・
そうですね。
黄色い電車に乗って海方面へ行くのもなんだか不思議な感じですけれど・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2014-12-03 20:40
penta-01さん
こんばんは。
山手線一周、お付き合いいただきありがとうございました。
この赤い電車は西武池袋線です。
京急とコラボする形で、この色の車両が生まれたようですよ。
初めて見た時はびっくりしてしまいました(笑)。
penta-01さんもブログをやっていらっしゃるのですね!
近々お邪魔させていただきますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の道* ぐるっと山手線 20 >>