<< 白の手触り 11月の冷たい雨 >>
べったら市 2014年
                   ここ数年恒例のべったら市、2014年版?です。
べったら市 2014年_c0082066_21121686.jpg
べったら市 2014年_c0082066_2113675.jpg
べったら市 2014年_c0082066_2117488.jpg
べったら市 2014年_c0082066_21172535.jpg
べったら市 2014年_c0082066_21173672.jpg
べったら市 2014年_c0082066_21182177.jpg
べったら市 2014年_c0082066_21202092.jpg

            今年の秋は無理かなって思っていたけれど、行けて良かった。
            毎年同じことを繰り返せるのって、とても幸せなことなんだね・・・
            もし何かままならないことがあっても、こうした繰り返しは気持ちを落ち着けてくれる。
            何よりおいしいものは毎年食べたいしね♪
            いつも決まったお店で買って、それ以外の時スーパーなどでべったら漬けを買うことはない。
            ちなみにこのお店ではいつもおまけに葉もつけてくれる。
            こちらは塩抜きして、肉や野菜と炒めると炒飯や高菜そばもどきの素になってくれるのだ。
by nobulinn | 2014-12-17 18:25 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-12-17 20:06
あ~美しいべったら漬!(笑)
けっこう好きなんですよ~。
いつもと同じ事が出来るのって、幸せですよね^^
変化の無い生活なんじゃなくて、同じ事が出来る生活力と心の有り様が嬉しいのです。
Commented by nobulinn at 2014-12-20 00:10
surigonさん
こんばんは。
べったら漬け、お好きですか?
おいしいですよね♪
毎年、なんだか同じようなことを繰り返していますが、そうですね。
元気に変わらず出来るというのは、とても幸せな事だと思います。
それに、全く同じ日なんて本当はないのかもしれませんものね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白の手触り 11月の冷たい雨 >>