<< 始まりの場所 * 2 日をはかる頃* >>
始まりの場所 * 1
           ここはカメラと街を歩いてみようと思ったとき、最初に訪れた場所。
           なんでだったんだろう・・・理由はわからないけれど、私にとってとても特別な場所。
c0082066_2232140.jpg
c0082066_22341041.jpg
c0082066_22351771.jpg
c0082066_22372175.jpg

by nobulinn | 2015-01-11 00:48 | 芝浦 | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-11 08:40
大阪でいうと南港あたりでしょうか、海と無機質な人工物が同居すると、ときに面白い画になりますよね。
私もこのシチュエーションは大好きです。
Commented by yattokamedagaya at 2015-01-12 00:24
ここはヒントなしでもすぐにわかりますよ(笑)。
レインボーブリッジの芝浦ループの下近辺。
そういえばnobulinnさんも前におっしゃってましたよね。
僕もここ好きでよく行きますよ。魚眼が欲しいといつも思う。

以前はどこでも自由に入らせてくれたんですが
今は人によってはうるさい人いますよね。
事故や非常識なことをした人でもいたんでしょうかね。
Commented by penta-01 at 2015-01-12 11:50
こんにちは~♪


nobulinnさん 見~つけた~(^^)/
私もカメラを持ってぶらぶらする時はいつも帽子をかぶってるので 一瞬自分かなと、、(^^違

この辺り、ここ数年行ってないので又行ってみたいなぁ
様子が大分変ってるのかしらん・・・

あ、、風邪などひきませんよう楽しんでくださいね~^^
Commented by nobulinn at 2015-01-12 22:42
CorekazMICさん
こんばんは。
大阪にもこんな風な場所がありますか?
こういう場所って、普段来ることはあまりありませんが、魅力的な風景に出会えますよね。
私も大好きでついつい枚数を重ねてしまいました。
Commented by nobulinn at 2015-01-12 22:48
yattokamedagayaさん
こんばんは。
このループはわかりやすいですものね!(笑)
ここは大好きな場所です。
モノレールから眺める風景も好きです。
東京らしいってなぜか感じるんです。
入りにくくなっていますか?
警備員の方がいる所は絶対無理ですよね。
今回は前に入れた所に、普通に入れたので良かったと思ったのですけれど?
Commented by nobulinn at 2015-01-12 22:51
penta-01さん
こんばんは。
見つかってしまいましたね(笑)。
これを撮ったのは秋の初めの頃で、まだまだ日差しが気になる季節だったので、帽子をかぶっていました。
多少風景は変わりましたが、変わらない風景もたくさん残っていましたよ。
ありがとうございます。
penta-01さんもどうぞご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 始まりの場所 * 2 日をはかる頃* >>