<< 始まりの場所 * 3 始まりの場所 * 1 >>
始まりの場所 * 2
           周辺には大きなマンションが建ったりしたけれど、この橋からの眺めは変わらず・・・
c0082066_22422514.jpg
c0082066_2243268.jpg
c0082066_22442043.jpg

c0082066_22505723.jpg

by nobulinn | 2015-01-12 22:35 | 芝浦 | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-13 07:10
芝浦というのはかくも魅力的な町なのですね。撮ってくれと言わんばかりの光景が広がってますね。
Commented by yattokamedagaya at 2015-01-13 08:47
おお、東京オリンピックの遺産、モノレール。
実物より、よそのブログで見る方が感慨深いです(笑)。

暮れに東京ガス研究所跡地にできた区の施設内のスポーツセンターは
ちょうど窓の外すぐ近くをこのモノレールが走って行くんです。
それを見ながらエクササイズ(特にランニングや自転車は)。
偶然じゃないはずです。こんなちょっとした計らいが嬉しいですね。

Commented by nobulinn at 2015-01-13 19:26
CorekazMICさん
こんばんは。
はい、ここの風景って私にとってもとても魅力的です。
そうですね・・・撮ってくれって言われてる気がするくらい・・・笑。
Commented by nobulinn at 2015-01-13 19:31
yattokamedagayaさん
こんばんは。
あはは・・・感慨深いですか?
東京モノレール大好きです。
モノレールが見える窓・・・
エクササイズにも熱が入るというところでしょうか?(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 始まりの場所 * 3 始まりの場所 * 1 >>