<< 始まりの場所 * 5 始まりの場所 * 3 >>
始まりの場所 * 4
                         あの場所は変わらずそこにあった。
c0082066_074056.jpg
c0082066_0162522.jpg

c0082066_0212763.jpg

c0082066_0221623.jpg

c0082066_0165569.jpg

by nobulinn | 2015-01-15 06:10 | 芝浦 | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-15 10:20
これはまた何ともインパクトのある落書きですね。
Commented by yattokamedagaya at 2015-01-15 13:25
あそこ、見る度に絵が違いますね。
前はもっとポップだったと思うけど。
以前のnobulinnさんの写真とも違うでしょう。
僕も昔の写真を見てみます。

Commented by nobulinn at 2015-01-18 17:48
CorekazMICさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ここの落書きは最初にここを訪れた時からあるのですが、毎回絵は変わっていて、行く度にいろいろ撮りたくなってしまいます。
Commented by nobulinn at 2015-01-18 17:51
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
はい、毎回絵が変わっていますよね。
前の方がもう少し明るいタッチだったような気もするのですが?笑
私も毎回撮っているので、見返してみたらおもしろいかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 始まりの場所 * 5 始まりの場所 * 3 >>