<< 始まりの場所 * 6 始まりの場所 * 4 >>
始まりの場所 * 5
                  気持ちが動くままに何回も何回もシャッターを切った・・・
c0082066_0303114.jpg
c0082066_032597.jpg

c0082066_2239455.jpg

c0082066_0324034.jpg

by nobulinn | 2015-01-16 22:44 | 芝浦 | Comments(2)
Commented by penta-01 at 2015-01-17 14:38
こんにちはです~

やっぱり都会の風景ですにゃー^^
おらとこには モノレールとかいう洒落た乗り物なんか無いし、海もねえから船っこも見られねえしねぇ・・

やっぱりおら東京さ行くしかねえだべかね・・

でもお金っこもねえから、nobulinn さんの写真見て我慢するだ。
いつもありがとうごぜえますだ!(^^)/
Commented by nobulinn at 2015-01-18 18:00
penta-01さん
こんばんは。
えっと・・・penta-01さんはどこにお住まいなのでしょう?笑
このあたりは都内でもとても好きな風景に出会える場所です。
今年も都内ばかりですが、お散歩にお付き合いくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 始まりの場所 * 6 始まりの場所 * 4 >>