<< 三鷹 小平~どんぐり拾いの午後 >>
きらめく季節
               ごてごて過ぎるイルミって好きじゃない。
               街路樹がちょっとおしゃれしました・・・さりげないのが良いな。
               この季節は銀座より丸の内が好み♪
c0082066_8162698.jpg
c0082066_8163519.jpg
c0082066_8164712.jpg
c0082066_8171321.jpg

                
by nobulinn | 2014-12-23 23:30 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-12-24 05:28
きらめく季節は「寄り添う季節」でもあるわけですね。ロマンティックで素敵ですね^ ^
Commented by penta-01 at 2014-12-24 10:38
メリークリスマス~~♪

最近はREDを使ってるのが多くて、昔よりも大がかりになってる所が多い感じがしますね。

以前は私も表参道とかお台場とか あちこち重い三脚やカメラを担いで行ったりしてた事がありましたけど、
近頃は皆さんのブログやTVで拝見してお終い・・・

あ~~ 
子供の頃、「年はとりたくないもんだ」と言っていた親の気持ちが分かる年になって・・・(^^);w
Commented by yattokamedagaya at 2014-12-26 18:14
僕も丸の内のイルミネーションは好きですよ。
寒いから最近見に行かないけど(笑)。
シャンパンホワイトでしたっけ。色も良いですよね。
ノーベル賞のせいか、世の中
またブルーが増えているようですが。
Commented by nobulinn at 2014-12-27 22:42
CorekazMICさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
すてきなコメントをしていただき、うれしいです♪
ありがとうございます(^^)
Commented by nobulinn at 2014-12-27 22:48
penta-o1さん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
あっという間にクリスマスも終わり、もうすっかり年末ですね。
あはは・・・年はとりたくないだなんて!
まあたしかに子供の頃は寒さなんて感じなかったかもしれませんけれど(^^;)
私もわざわざいろんな所のイルミを見に行くようなことはないのですが(まして三脚をかかえてなんて!笑)、丸の内は好きなので、ついでの時に寄ったりします。
Commented by nobulinn at 2014-12-27 22:57
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
丸の内のイルミはさっぱりとしていて良いですよね。
お花見気分で(!?)、さらっと見上げながら通り抜けるくらいがちょうど程よい気分です♪
思わぬ所にもノーベル賞効果でしょうか?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三鷹 小平~どんぐり拾いの午後 >>