<< 若松河田あたり* 三鷹 >>
神楽坂~雨まじりの午後*
              不安定な空はこの秋の自分を映すようだった。
              そんな時間の中でひとりで映画観たり、友達と会ったり・・・
              この街はそんな気分も受け止めてくれる。
              年が明けたら会員になっている名画座の更新に行こう。
              そして裏通りの中華のおいしいお店でご飯食べよう。
c0082066_2355621.jpg

c0082066_023144.jpg

c0082066_03666.jpg

c0082066_07451.jpg

c0082066_2356170.jpg
c0082066_2356557.jpg
*
c0082066_033123.jpg
*
c0082066_23572727.jpg

by nobulinn | 2014-12-28 00:00 | 神楽坂 | Comments(4)
Commented at 2014-12-30 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほしがき at 2014-12-30 11:06 x
悠然と歩く猫ちゃんが雰囲気を出していますね。
でも、雨で濡れたようでかわいそう。
風邪を引かないと良いのですが。
Commented by nobulinn at 2015-01-03 23:39
かぎこめさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
了解いたしました。
どうぞお気になさらずに・・・
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
Commented by nobulinn at 2015-01-03 23:41
ほしがきさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
このねこちゃん、甘味処やさんでちゃんとお世話してもらえている子なのですが、もうお年なのかも・・・
ちょっとぼさぼさの毛並みになってしまっていますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 若松河田あたり* 三鷹 >>