<< 神楽坂~雨まじりの午後* きらめく季節 >>
三鷹
         この秋、三鷹方面に何度か行かなくてはならないあまりうれしくない事情が出来た。
         吉祥寺はよく行くのだけれど、三鷹方面はせいぜい御殿山あたりまでで意外と知らない。
         せっかくの機会というのも変だけれど、ひと息ついた時三鷹駅周辺を歩いてみた。
c0082066_22364082.jpg
c0082066_22371467.jpg
c0082066_22375160.jpg

c0082066_22444368.jpg

c0082066_22454025.jpg

c0082066_2238149.jpg
c0082066_22382118.jpg

by nobulinn | 2014-12-27 00:54 | その他東京23区外 | Comments(2)
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-12-27 07:37
あっ 飛び出し坊やが、、、ここにも。

きのうUPした昔の写真に登場した飛び出し坊やが初対面でした。
この坊や滋賀県が発祥の地という説があるのですが、、、

Commented by nobulinn at 2014-12-27 23:00
321qweqaz123さん
こんばんは。
えっ、そうなんですか!?
私はあまり記憶になくて、この坊や、おもしろいな~と新鮮な気持ちでシャッターを切りました。
そうですか・・・滋賀県がルーツですか・・・(^^)
では、そちらの飛び出し君に会いに伺いましょっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神楽坂~雨まじりの午後* きらめく季節 >>