<< 二の酉 3 二の酉 1 >>
二の酉 2
         久しぶりに浅草でご飯食べて・・・三ノ輪方面に歩き始めると、どんどん賑わいが増していった。
c0082066_23563354.jpg
c0082066_2357128.jpg
c0082066_23572420.jpg
c0082066_2357373.jpg
c0082066_23575889.jpg
c0082066_2358620.jpg

by nobulinn | 2015-01-06 19:32 | 浅草あたり | Comments(2)
Commented by さかみち at 2015-01-09 00:30 x
こんばんは。
2枚目、屋台の人は商魂たくましいですね。
あと1年くらいこれで持ちそうです。
3枚目のバナナのようなお菓子、食べたことありますか?
いつも思うのですが、うまそうな感じだけど、なんだか恐そうな、
でもちょっとだけナメてみたい^^)
でもやはりこれを買う勇気がありません。
手と手、いい瞬間ですね。で、どんな味?って聞いてみたい^^)
というわけで、nobulinnさんは今年もいっぱい写真を撮られることでしょう。
ときどき覗きにきますので
よろしくお願いします。
Commented by nobulinn at 2015-01-11 00:16
さかみちさん
こんばんは。
2枚目は、この年ならではだな~と撮ったのですが、まだまだ人気は続きそうですね?
で、バナナですが、地元のお祭りで見たバナナはせいぜいコアラのマーチがついてるくらいで(笑)、ここまで派手派手ではありませんでした。
私も勇気なくて食べたことはありません。
今年はまだそれほど撮っていませんが、ぽつぽつ撮り始めたいと思っています。
相変わらずですが、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 二の酉 3 二の酉 1 >>