<< 亀戸~押上 1 百草園 4 >>
3月のことども・・・
3月もあと1週間ばかりで終わり・・・
c0082066_0151616.jpg

今月は2週目くらいから予期せぬ形で唐突にいろんな用事が増えて、あっという間だったな。
う~ん・・・怒らないで全ての事物から人は学べると考えることにしよう・・・
出来なそうだからわざわざ書くのだけれど(笑)。こう見えて(どう見えて!?)意外と短気・・・(^^;)

でも、ゆっくり眠ってのんびりできた今朝は、”はっさく”なんて食べながら、今年もさくらの季節だし、しっかり部屋を片付けようと思うのだった。頭の中が散らかっていると、なんとなく部屋の中もちょっと物が滞ってるように感じられるものなので・・・”はっさく”みたいにさっぱりとして、しゃっきりと体動かそう!

”はっさく”のあのべたべたしないすっきりとしたおいしさが好き・・・って話の着地点がおかしい気もするけれど(^^;) 
by nobulinn | 2015-03-24 10:07 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 亀戸~押上 1 百草園 4 >>