<< 築地~最盛期はこれから・・・ 小雪舞う朝 2 >>
小雪舞う朝 3
                     前にも何度も撮っている場所・・・
c0082066_2359271.jpg

c0082066_238029.jpg
c0082066_2384849.jpg
c0082066_239650.jpg
c0082066_2393239.jpg
c0082066_23101594.jpg

by nobulinn | 2015-01-31 23:44 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by mizuki_2004_B at 2015-02-05 19:05
お久しぶりでございます。私、少しく、カメラから離れてました。
また、温泉に来ていただけたですね。暖まって頂けましか。
前、お正月にアップされた時から5年たつのですね。
最後から二枚目、「スナック緑」あのときは営業してましたが
3年ほど前も閉店されたようです。
あちこち店じまいがでて、寂しさよりもこの先、街がどうなるか、不安です。
せめてこの写真のままの佇まいだけでも続いてほしいのですが・・・


Commented by nobulinn at 2015-02-08 23:19
mizuki_2004_Bさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
写真ブログ、また再開されたのですね?
また浅間温泉に行ってきました。
記事にするのは5年ぶりでしたか・・・
見慣れた風景も空き地が所々増えているようで、少し寂しく感じました。
あっ、サルビアは今も健在のようでちょっとほっとしました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地~最盛期はこれから・・・ 小雪舞う朝 2 >>