<< 小雪舞う朝 2 淡路町あたり >>
小雪舞う朝 1
                    年明け早々の温泉街、小雪が舞う寒い朝だった・・・
c0082066_13465424.jpg
c0082066_13473790.jpg
c0082066_13475639.jpg
c0082066_13481341.jpg
c0082066_13484628.jpg

by nobulinn | 2015-01-28 23:41 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by surigon at 2015-01-29 13:24
寒そう~。
でも、温泉街と雪って合うんですよねえ^^
ところで、山賊焼って何でしょう?
Commented by mn3m at 2015-01-29 21:00
ラストの交差点、お地蔵さん、雪・・・・役者がそろってますね~
今すぐでも行って見たい光景ですよ
Commented by nobulinn at 2015-01-31 23:18
surigonさん
こんばんは。
雪の温泉街は情緒があって良い物ですよね。
とっても寒かったけれど・・・笑
山賊焼きは私も気になっているのですが、山の幸を囲炉裏端で焼いたりするのかな~と想像しています。
Commented by nobulinn at 2015-01-31 23:27
mn3mさん
こんばんは。
はい、ここには前も来ているはずなのですが、雪の今回は出会った瞬間に撮りたい!って感じました。
あはは・・・松本ですが、是非!
良いとこですよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小雪舞う朝 2 淡路町あたり >>