<< 雨上がりの埠頭で・・・1 レース >>
本日の営業は終了しました。
              出入り口ではお店の方が、その日最後のお客さんを送り出しているところだった。
c0082066_18311972.jpg

by nobulinn | 2015-02-05 06:12 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2015-02-05 12:50
ニャンコもお見送りしているのかしら^^
膝の上に乗ってくれたりしたら、猫好きには堪りませんね。
Commented by yattokamedagaya at 2015-02-07 10:21
何だかウンチの体勢ですが、大丈夫?
そんなところにこんもり出されても(笑)。
nobulinnさんが椅子で待ってる
最後の客だったんじゃないんですか?
って、ここ床屋ですね。地味すぎる(笑)。
Commented by kozoh55 at 2015-02-07 23:20 x
おばんです、nobulinnさん。
や~嬉しくなりました、お見送り?
それともcut待ちのお客様でしょうか?
cutしてくれるならもうファンタジーですけどね。
小さく映っている姿が可愛くて可愛くて
すばらしい記事をありがとうございます、
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2015-02-08 22:59
surigonさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
あはは・・・ほんとねこをお膝に乗せて、ぬくぬくしながらカットしていただけたら、とっても幸せですね(^^)
Commented by nobulinn at 2015-02-08 23:04
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ねこさん、なんだかちょっと真剣な表情していますよね(笑)。
あはは・・・いつもなんだかおおざっぱな感じのヘアスタイルをしているの、なんでご存じなのでしょう!?笑
でも両国の床屋さんというのは、ちょっと渋すぎですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-02-08 23:07
kozoh55さん
こんばんは。
ねこさんがカットしてくれる床屋さん!?
なんてすてきなんでしょう(^^)
ちょこんとお座りする姿がかわいくて、窓越しに撮影させていただきました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がりの埠頭で・・・1 レース >>