<< 浜松町~芝浦 3 浜松町~芝浦 1 >>
浜松町~芝浦 2
                      東京タワーが見えると、うれしくなっちゃうんだ・・・
c0082066_19332441.jpg

c0082066_1943443.jpg

c0082066_19134151.jpg
c0082066_19141187.jpg
c0082066_19143286.jpg

c0082066_19334799.jpg

by nobulinn | 2015-02-23 21:24 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2015-02-24 11:02 x
浜松町駅で降りたのは、芝公園から東京タワーまで歩いたとき。
それに最近では劇団四季の鑑賞ですね。
いずれも地図ばかりを一生懸命見ており、
写真のような景色には気がつきませんでした。
今度はじっくりと歩いてみたいです。
Commented by nobulinn at 2015-02-24 19:29
ほしがきさん
こんばんは。
そうですよね・・・そんなことでもなければなかなか浜松町の駅で降りることってありませんよね。
あはは・・・地図を見ていると景色を見る余裕なくなっちゃいますよね(^^;)
今回は海方面に歩いたせいもあって、意外と好みの風景にであることができましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜松町~芝浦 3 浜松町~芝浦 1 >>