<< 浜松町~芝浦 4 浜松町~芝浦 2 >>
浜松町~芝浦 3
              さて、どっちに進もうかな・・・
              東京タワーの引力も強いけれど、心惹かれる光景に導かれるままに歩いてみよう。
c0082066_23164175.jpg

c0082066_23281177.jpg

c0082066_23183061.jpg
c0082066_23212945.jpg
c0082066_23214759.jpg

             そういえば、この日は暮れからの宿題のようになっていた事項を、ひとつちゃんと決めて、
             なんていうかしゃきっと良い気分でこの駅に降りてみたのだった。
             良い感じだ・・・仙人みたいな顔をした犬が盛大に歓迎してくれた(笑)。
by nobulinn | 2015-02-24 23:26 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2015-02-25 08:53
盛大に歓迎(笑)嬉しいですよね。
この目、「来い、こっちに来い」と言ってますよ(^m^)
私も昨日散歩中、ポメラニアンにされてきました!
Commented by yattokamedagaya at 2015-02-25 09:26
宿題とは?……次回?(笑)

古川って良いですよね。屋形船も他の船も良い感じ。
ところで、この記事で僕が以前住んでいた所から
100m圏内に入ってきているんですが
「浜松町~芝浦4」ではもっと近づいてくれるのかな。
Commented by nobulinn at 2015-02-26 06:14
surigonさん
おはようございます。
この子、この後中にねこ入ってない?っていうようなくねくねポーズで誘ってきたんです(笑)。
しばらくお相手を・・・(^^;)
とってもかわいい子でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2015-02-26 06:17
yattokamedagayaさん
おはようございます。
宿題はごくごく個人的なことなので・・・(^^;)
このあたり、ほんと良い雰囲気でした。
浜松町から歩いてほどない場所にこんなところがあるんだな~と・・・
で、100m圏内!?
そんなお近くですか!?笑
どうでしょう・・・私も次回の展開が気になります(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜松町~芝浦 4 浜松町~芝浦 2 >>