<< 雨上がりの埠頭で・・・3 雨上がりの埠頭で・・・1 >>
雨上がりの埠頭で・・・2
                           雨の名残ぷかり・・・
雨上がりの埠頭で・・・2_c0082066_17333456.jpg

by nobulinn | 2015-02-09 20:05 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by litty11 at 2015-02-09 20:36
のぶりんさんにしては、珍しくドラマティックなカットですね♪
いえいえ、いつもののぶりんさんの写真が、劇的ではないという意味ではないですよ♪

ただ、いつもののぶりんさんは、何気なく歩いている街を
何気なく撮っているようで、じつは細やかな観察眼で
街を切り撮っていると思うので。
今回のようなカットは、珍しいなと思ったのです。
多分、たまにはこういうこともって、狙ったのかな?(笑
Commented by yattokamedagaya at 2015-02-10 12:00
おお、不気味な雲。その船はヒミコかな?
写真に写っている場所は、事情があってよく行くようになりましたが
(nobulinnさんも先日行ってましたよね)
対岸の豊海や晴海は、暖かくなってから行こうと思ってます。
マッカーサー道路の延長で、少し景色が変わったでしょうね。
Commented by nobulinn at 2015-02-10 23:19
litty11さん
こんばんは。
あはは・・・そうですか?
珍しいですか!?(^^;)
いえ、いえ、ほんと何も考えずに気ままに歩いて、たまたま目にとまったものを撮っているだけです。
でも、東京の普通の風景がとても好きです。そして、いつも見上げればそこにある空も・・・
空は見飽きるということがありませんね。
Commented by nobulinn at 2015-02-10 23:30
yattokamedagayaさん
こんばんは。
この日は不安定なお天気で、空の表情がおもしろかったです。
船はよく覚えていないのですが、この平べったさはそうかもしれません(^^;)
そうですか、対岸にはよく行かれるのですね!
少し春めく頃の豊海や晴海、良さそうですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がりの埠頭で・・・3 雨上がりの埠頭で・・・1 >>