<< 茗荷谷~飯田橋 雨上がりの埠頭で・・・4 >>
そして銀座
             まだ今ほど寒い季節ではなかったものの、埠頭の風に吹かれていたら、
             あったかいコーヒーが飲みたくなって銀座に寄った。
             さっきまでいた場所と距離的には目と鼻の先なのに、銀座の喫茶店は
             なんだか全くの別世界でぼんやりとコーヒーをすすっていた。
c0082066_18502055.jpg

c0082066_1856062.jpg

c0082066_18511623.jpg
c0082066_18515890.jpg
c0082066_18523788.jpg

by nobulinn | 2015-02-13 07:40 | 銀座・有楽町あたり | Comments(2)
Commented by ken at 2015-02-13 12:03 x
おお~~
銀座♪ ギンザ♪ ぎんざ~♪

おらは ”戸越銀座” 位しか知らないけど、
やっぱり本家本元はマネキンまで垢ぬけて、センスがいいですねぇ^^

おらもそのうち銀座でコーヒーでも飲んでみたい・・・^^)w

戯言、失礼いたしました<(_ _)>
Commented by nobulinn at 2015-02-15 00:05
kenさん
こんばんは。
銀座の街も変わりつつありますが、やっぱり好きな街であることは変わりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 茗荷谷~飯田橋 雨上がりの埠頭で・・・4 >>