<< 浜松町~芝浦 5 浜松町~芝浦 3 >>
浜松町~芝浦 4
                     少し歩いたら高架沿いに出た。
                     大きな「玉の肌」!!
                     これなら走る車窓からもしっかり見えるんだろうな~・・・
c0082066_22423743.jpg
c0082066_22463243.jpg

c0082066_2250265.jpg

c0082066_22471139.jpg

by nobulinn | 2015-02-26 19:58 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by void0610 at 2015-02-26 20:08
こんばんは。いつも拝見してます。
写真、素晴らしいですね。
芝浦方面は何年も行ってないです。
拝見してるうちに、また撮りに行ってみたくなりました。
更新を楽しみにしてます、宜しくお願いします。
Commented by mn3m at 2015-02-26 20:54
浜松町は昔はごちゃごちゃとした感じでしたが、最近はずいぶん綺麗になりましたよね。
でも、線路添いのこの辺りはまだ当時の面影が残ってますね。
ガード下、良いですよね。
Commented by route137 at 2015-02-27 18:01
玉の肌石鹸いいですね。建物のカラーも石鹸色?に合せたのでしょうか。
電車から気になったものが見えたら最寄りの駅で降りる
いつかはそんな気ままな写真旅をしたいものです(笑)
遅レスですが写真を見てくださってありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2015-02-28 23:41
void0610さん
こんばんは、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
芝浦のあたり、ご存知でしたか・・・
私も去年久しぶりに訪れてみたのですが、やはりこの界隈は好きだなって再確認しました。
こちらこそお写真楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by nobulinn at 2015-02-28 23:57
mn3mさん
こんばんは。
浜松町のあたりは今回初めて歩いてみたのですが、そうですか・・・
ちょっと想像すると楽しくなりますね♪
今回どきどきの光景に出会いました(^^)
Commented by nobulinn at 2015-03-01 00:06
route137さん
こんばんは。
玉の肌石鹸、良いですよね~・・・
あはは・・・この看板、なんだか石鹸みたいに見えてきました(^^;)
気ままなローカル線の旅などしてみたいものですが、なかなか・・・
でも、日常的に使う路線での途中下車も意外と楽しいものですね♪
東京写真、どんどんアップしてくださいね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜松町~芝浦 5 浜松町~芝浦 3 >>