<< 浜松町~芝浦 6 浜松町~芝浦 4 >>
浜松町~芝浦 5
          頭の上をごぉ~っとモノレールが過ぎていく。この光景にはドキドキが止まらない・・・
c0082066_19315630.jpg
c0082066_1933751.jpg
c0082066_19332329.jpg
c0082066_19334716.jpg

by nobulinn | 2015-03-01 00:33 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-01 10:51
モノレールの下はゴミや油が落ちてきそうに感じますが
落ちないのが不思議ですね。あんな下部むき出しの金属列車なのに。
その地下道は夜通ると不気味ですよ。

4・5で当時の我家に10mくらい近づきました。
次回投稿へのネタバレコメントしないように気をつけます(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-03-01 22:44
yattokamedagayaさん
こんばんは。
頭のすぐ上をモノレールが過ぎていく瞬間の音はかなりの迫力でした。
もう心拍数が上がりっぱなし・・・笑
この地下道はたしかに夜は通れなそうです。
それで、さらに近づきましたか!?(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浜松町~芝浦 6 浜松町~芝浦 4 >>