<< 浜松町~芝浦 8 浜松町~芝浦 6 >>
浜松町~芝浦 7
      ここまで来ると、もうあの場所に寄らずにはいられない。
      数ヶ月前に来たばかりだから、壁の落書きは変わらないけれど、2枚目のピノキオくんとは初対面だね?
浜松町~芝浦 7_c0082066_232433100.jpg

浜松町~芝浦 7_c0082066_23272239.jpg

浜松町~芝浦 7_c0082066_23263010.jpg

浜松町~芝浦 7_c0082066_23213365.jpg
浜松町~芝浦 7_c0082066_23215379.jpg

by nobulinn | 2015-03-03 07:55 | 芝浦 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-03 17:37
こんにちは。
このピノキオはレインボーブリッジの真下辺りですかね?
つい先日行ったばかりなのですが、こういうところに気が付かないんですよねえ〜〜
これをピノキオと感じる!! その感性が羨ましいです☆
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-03 19:35
あはは、確かにピノキオだ。あれいいですね(笑)。
落書きは今は色褪せてますね。
ところで何であそこにバイクがあるんですか?
階段の下でしょう?入れます?船で運んだのかな。
Commented by nobulinn at 2015-03-04 23:00
tatuotoko0406さん
こんばんは。
そうですか、このあたりに行かれましたか?
なんだかごちゃごちゃと独特の雰囲気があり、好きな場所です。
あはは・・・ピノキオはちょっと無理矢理だったかもですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-03-04 23:04
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ご賛同いただき、ありがとうございます(笑)。
あの落書き、どれくらいの頻度で変わるのでしょうね・・・
バイクの場所ですが、ここ橋よりの正面に回ると行けませんでしたっけ??
ちょっと曖昧ですけれど・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 浜松町~芝浦 8 浜松町~芝浦 6 >>