<< 雑司ヶ谷界隈 1 2015年、早春の横浜 前編 >>
2015年、早春の横浜 後編
           久しぶりの中華街・・・いつもより人が多いみたいと思ったら、ちょうど春節だった。
c0082066_22102095.jpg
c0082066_22103863.jpg
c0082066_2211368.jpg
c0082066_22124530.jpg
c0082066_221398.jpg

c0082066_2216372.jpg

c0082066_22141049.jpg

by nobulinn | 2015-03-12 23:16 | 横浜 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-13 21:30
こんばんは。
nobulinさんの写真を見てると昭和の香りを感じます^^
フィルムで撮ってるというのもあるんだろうけど、光&被写体&色の好みが、そうなのかなあ・・・
と思ったりして。
的はずれだったら失礼!!

中華街は言いたくないほど昔に行ったきりで、懐かしいです。
矢沢永吉の「チャイナタウン」って知ってます?
Commented by nobulinn at 2015-03-14 23:55
tatuotoko0406さん
こんばんは。
昭和の香りしますか?笑
自分ではよくわかりませんが、古いカメラにネガフィルムを詰めて撮っているというのは関係あるかもしれませんね。
あとは、なんていうか変わらない普通の暮らしの匂いを感じる風景に惹かれてしまうので・・・
人の気配を感じられるものが好きなんだと思うのですが・・・
で、矢沢永吉の「チャイナタウン」は知らないので、機会があったら聴いてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雑司ヶ谷界隈 1 2015年、早春の横浜 前編 >>