<< 百草園 1 雑司ヶ谷界隈 2 >>
雑司ヶ谷界隈 3
        何度も歩いているのに、この界隈ってなぜか方向感感覚がおかしくなって、いつも迷ってしまう。
        迷い歩いて、都電の音を聞いてほっとして・・・
c0082066_19513113.jpg

c0082066_205186.jpg

c0082066_1953182.jpg

c0082066_20123322.jpg

c0082066_19534193.jpg
c0082066_19534944.jpg
c0082066_1954236.jpg

by nobulinn | 2015-03-17 23:16 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by void0610 at 2015-03-18 18:40
こんばんは。
このランドリールームはシビレますねー!
いやあ、内外共にイイ味出してます。
いつも拝見しながら、都心のほうも楽しそうだなあ、と羨望の眼差しになっておりますw。
Commented by nobulinn at 2015-03-18 23:27
void0610さん
こんばんは。
はい、ときめいてしまいます(笑)。
なんともかわいらしい佇まいで、撮らずにはいられませんでした。
でも、この2枚、実は違うコインランドリーなんですよ。
東京の西の方って実はあまり歩いていないのですが、私も歩いてみたら楽しそうって思いながら拝見しています(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百草園 1 雑司ヶ谷界隈 2 >>