<< 百草園 2 雑司ヶ谷界隈 3 >>
百草園 1
                  初めて百草園を訪れたのは、梅がちらほら咲き始めた頃のことだった。
c0082066_08255.jpg

c0082066_017269.jpg

c0082066_0121712.jpg
c0082066_0125864.jpg
c0082066_0133253.jpg

c0082066_020524.jpg

c0082066_0134919.jpg

by nobulinn | 2015-03-19 06:13 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-19 08:57
百草園は高幡不動のひとつ手前ですよね。
クルマで高幡不動に行った時、途中まで上っていったことがあります。
いつも時間があったら帰りに覗こうと思っているんですが行けません。
1ということは、何回かのシリーズですよね。
楽しみにしています。偵察というような意味も込めて(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-03-20 08:09
yattokamedagayaさん
おはようございます。
はい、そうです。
高幡不動も気になりましたが、午前中に着かないと両方回るのはちょっときつそうですね。
百草園はのどかで良いところでしたよ。
ひとつだけ、園に到着する直前の坂がものすごく急なので、覚悟していった方が良いかもです(笑)。
数回続きます、おつきあいくださいませ。
Commented by ほしがき at 2015-03-20 10:24 x
百草園。まだかやぶき屋根の残るすてきな場所ですね。
農家の縁側ではおばあさんがひなたぼっこをしていそうです。
nobulinさんの写真を見ると、直ぐに行ってみたくなってしまいます。
高幡不動ですか。立川までは昭和記念公園があるので良く行くのですが。
Commented by nobulinn at 2015-03-21 23:17
ほしがきさん
こんばんは。
はい、長閑でほんとすてきな所でしたよ。
ほんと!おばあちゃんがねこと日向ぼっこしていそうですね(^^)
縁側のあるおうちはすてきです。
季節季節で楽しめると思うので、是非お出かけになってみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百草園 2 雑司ヶ谷界隈 3 >>