<< 春まだ浅い・・・三浦 1 2月の午の日~王子 前編 >>
2月の午の日~王子 後編
                         いつもの場所に立つ。
2月の午の日~王子 後編_c0082066_1636862.jpg
2月の午の日~王子 後編_c0082066_16365590.jpg
2月の午の日~王子 後編_c0082066_16385532.jpg
2月の午の日~王子 後編_c0082066_1640165.jpg
2月の午の日~王子 後編_c0082066_16403277.jpg

          その街の定番、たとえば、この街に行ったら必ず寄る喫茶店とか、食べたくなるお店の味・・・
          この季節、この街ならあの和菓子屋さんに寄らなくちゃ! ここならあのパン屋さん・・・
          あれ?なんだか食べ物ばかりだな・・・笑
          私にとっての王子の定番は、駅前の歩道橋。
          ここからの眺めがとても好きで、必ずここに上らずにはいられない。
by nobulinn | 2015-04-11 00:11 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-11 06:05
おはようございます。
高度成長期に建てられた複合型レジャービル(て言うのかなあ?)
ようはボーリング場まであるビルが老朽化で解体時期にあるようです。
新築してもボーリング場は入らないところが多いらしく、1枚目の写真は貴重な記録になるんじゃないでしょうか☆
Commented by nobulinn at 2015-04-11 21:58
tatuotoko0406さん
こんばんは。
ボーリング場は、今閉鎖しているところが多いようですね。
ビルの建て変えのタイミングとも関係しているのですね・・・
前に行田に行ったとき、震災で建物が被害を受け、営業が続けられないまま残ったボーリング場があったことを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春まだ浅い・・・三浦 1 2月の午の日~王子 前編 >>