<< 春まだ浅い・・・三浦 2 2月の午の日~王子 後編 >>
春まだ浅い・・・三浦 1
          あっという間にさくらが散って、また冬に逆戻りのような今年の4月ですね。
          久しぶりに海行きの電車に乗ったのはひと月と少し前、ちょうど早咲きの河津桜の季節でした。
c0082066_20182742.jpg
c0082066_2019671.jpg
c0082066_20191955.jpg
c0082066_20201514.jpg
c0082066_20202710.jpg

c0082066_20314575.jpg

c0082066_20205352.jpg

by nobulinn | 2015-04-12 22:26 | 三浦 | Comments(4)
Commented by surigon at 2015-04-13 12:59
走る電車から撮影した桜がいいですね~。
あとトンネルのも好きです。
久しぶりに乗りたくなりました。
Commented by yattokamedagaya at 2015-04-13 19:57
これが三浦海岸駅の河津桜なんですか。
列車から見るのもいいもんですね。
京急のブルースカイトレインは見たことないですが
普通の赤電と、色以外どこか違うところがあるんですか?
Commented by nobulinn at 2015-04-13 22:20
surigonさん
こんばんは。
ありがとうございます。
車窓からのさくらの写真、自分でも気に入っているので、うれしいです(^^)
電車で遠出をするのは楽しいですね。
つい、一番前とか一番後ろの席に陣取ってしまいます(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-04-13 22:26
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、線路沿いに河津桜が続き、観光客でにぎわっていたようですよ。
私は、車窓から眺めただけですが、ピンク色のラインが流れてすてきでした。
そして京急の青い車両、今回初めて乗りましたよ♪
私は鉄道に詳しくないので(本当に!笑)わかりませんが、ちょっと調べたらブルーの車両も二つの型があるようでした。
黄色い京急にはまだ乗ったことがありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春まだ浅い・・・三浦 2 2月の午の日~王子 後編 >>