<< 春まだ浅い・・・三浦 6 春まだ浅い・・・三浦 4 >>
春まだ浅い・・・三浦 5
                    風が運ぶ・・・海の香り・・・海の音・・・
c0082066_22343251.jpg
c0082066_22363689.jpg

c0082066_23201423.jpg

c0082066_23302256.jpg

c0082066_23234316.jpg

by nobulinn | 2015-04-16 22:41 | 三浦 | Comments(4)
Commented by さかみち at 2015-04-17 21:13 x
カモメでしょうか?
群れてますね。
まるでネイチャー写真のようです。
錆びたリールのようなものも、ワカメ干しも
いい感じです。イイネ♪
Commented by nobulinn at 2015-04-18 22:44
さかみちさん
こんばんは。
はい、この日はたくさんのカモメたちが浜辺に集まっていました。
ゆりかもめも混じっていたようでしたよ。
あはは・・・私にはネイチャー写真は撮れませんが、カモメたちが一斉に飛び立つ瞬間を待って、何度もシャッターを切ってしまいました。
「イイネ♪」、ありがとうございます(^^)
Commented by nao-lee at 2015-04-20 17:57
いいですね〜〜〜
まだちょっと風が冷たそうな感じもカモメが何たっていいです〜〜
Commented by nobulinn at 2015-04-20 22:25
nao-leeさん
こんばんは。
ありがとうございます。
このときは3月の初め、あいにくの曇り空で、まだまだ風も冷たかったですよ~(^^;)
でも、そんな寒そうな浜辺にカモメたちってなんだか良かったです♪
びっくりするくらいの数がいて、どこまで近寄れるかな~・・・とか、そろそろ飛び立つかな?とか・・・(笑)楽しみながら撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春まだ浅い・・・三浦 6 春まだ浅い・・・三浦 4 >>