<< 春まだ浅い・・・三浦 5 春まだ浅い・・・三浦 3 >>
春まだ浅い・・・三浦 4
            海から少しはずれると、こんなすがれた光景・・・息をひそめてシャッターを切った。
c0082066_16491956.jpg
c0082066_16552753.jpg
c0082066_16573278.jpg
c0082066_1658182.jpg

c0082066_172834.jpg

by nobulinn | 2015-04-15 22:59 | 三浦 | Comments(4)
Commented by jazz_kazz at 2015-04-15 23:29
こんばんは。。
イイですね。末枯れた?感じ・・とても惹かれます。
実は「すがれた」って表現、初めて聞いたかも。。
何か恥ずかしい・・(笑)
Commented by nobulinn at 2015-04-16 06:10
jazz_kazzさん
おはようございます。
すがれた・・・言いませんか?
私は割と好んで使ってしまう表現なんですけれど・・・??(^^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-16 18:33
こんにちは。
いやあ、ボクも知りませんでした。
「すがれた」
すがる、動詞の連用形  例:盛りを過ぎて衰えかかったもの

勉強不足でした!
ボキャブラリーがひとつ増えました。
ありがとうございます☆

今度偉そうに使ってても、笑って通り過ぎて下さい。。。
Commented by nobulinn at 2015-04-16 22:33
tatuotoko0406さん
こんばんは。
わざわざ調べてくださったのですか?
私もちゃんとした意味を知らずに勝手なニュアンスで使っていたり、それどころか時にはありもしない言葉を作ってしまうこともあるので、あまり信用しないでくださいね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春まだ浅い・・・三浦 5 春まだ浅い・・・三浦 3 >>