<< 春まだ浅い・・・三浦 8 春まだ浅い・・・三浦 6 >>
春まだ浅い・・・三浦 7
                       高低差のある路地を歩くのって、ほんと楽しい!
c0082066_14211556.jpg

c0082066_1422550.jpg
c0082066_14233711.jpg
c0082066_14242040.jpg
c0082066_14243234.jpg

by nobulinn | 2015-04-19 22:20 | 三浦 | Comments(2)
Commented by at 2015-04-20 17:24 x
こんにちは。
細い階段や路地、とてもあの辺りの雰囲気が伝わってきます。
三浦へは幼稚園の頃(20年近く前…)に遠足で行ったきりです。nobulinnさんのお写真を見ていたら行ってみたくなりました。
Commented by nobulinn at 2015-04-20 22:18
ゆさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうでしたか・・・
幼稚園の遠足だと、どんな所を回ったのでしょう?
その頃とは随分風景も変わったかもしれませんが、細い路地の雰囲気とかは意外と変わらないものかなとも思います。
ただ、今回は数年前に訪れたときより、しゃれた感じのカフェなどが増えていたのが気になりました。
今のうちに是非お出かけになってみてください(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春まだ浅い・・・三浦 8 春まだ浅い・・・三浦 6 >>