<< 春まだ浅い・・・三浦 10 春まだ浅い・・・三浦 8 >>
春まだ浅い・・・三浦 9
                特別好きって思ったシーンばかり・・・
                ラーメンも、チャーハンも、ギョーザも、食べたくなっちゃうな(笑)。
c0082066_16205264.jpg

c0082066_1549678.jpg

c0082066_15504423.jpg

c0082066_14353243.jpg

c0082066_14323185.jpg

c0082066_14345836.jpg

c0082066_14324663.jpg

by nobulinn | 2015-04-21 22:49 | 三浦 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2015-04-22 16:34
いや〜昭和の町ですねえ。
海辺の町はニャンコも多くて、のんびりしてますよね。
最後のタバコ屋のカウンター(?)現役なんですか?
そういうデザインなんですよね。
上から圧縮してビロ〜ンと広がっちゃったみたいですね(笑)。

Commented by ike-481975 at 2015-04-23 03:46
初めてお邪魔します。。
ひとこま、ひとこま、からこの町の平和な空気か伝わって来ます☺
ネコのしぐさにもそれが表れているようです??
Commented by nobulinn at 2015-04-23 23:09
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、このあたりは海だけでなくて、街並も良いです。
変わらない風景が残っていて、潮風に洗われて独特の風合いになっているんですよね。
もちろんねこたちも幸せそうに暮らしていて・・・
たばこやさんは、現役でしたよ。
このタイルの感じに惹かれて、こんな撮り方をしましたが、全体も撮影しています。
そちらを選べば良かったかもですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-04-23 23:16
ike-481975さん
はじめまして。
お越しいただき、ありがとうございます。
海辺の街を久しぶりにのんびりと歩きました。
くねくねと路地を迷い歩くのは、本当に楽しいですよね♪
ねこさんに会えたらなおさらです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春まだ浅い・・・三浦 10 春まだ浅い・・・三浦 8 >>