<< 春まだ浅い・・・三浦 11 春まだ浅い・・・三浦 9 >>
春まだ浅い・・・三浦 10
                        街のかけらを拾い集めるようにして歩く・・・
c0082066_1661753.jpg

c0082066_16115052.jpg

c0082066_1665638.jpg
c0082066_1683092.jpg
c0082066_168595.jpg
c0082066_1691224.jpg

by nobulinn | 2015-04-23 06:15 | 三浦 | Comments(4)
Commented by ike-481975 at 2015-04-23 07:40
おはようございます☀
欠片を集めていくと町 全体が姿をあらわします☺ ゆっくりとした時の流れに身を任せてのシヤッターは心地いいでしょうね??
Commented by yattokamedagaya at 2015-04-23 08:54
1枚目。秀和レジデンスの上に何か建てちゃってますよ(笑)。
昭和というよりも、大正っぽい建物もありますね。
三浦恐るべし。
GWの前に僕も春色の赤い(青もあるか)汽車に乗って
行こうと思っていたのに、ぼやぼやしてたらもうGWですね。
Commented by nobulinn at 2015-04-24 21:56
ike-481975さん
こんばんは。
そうですね。
小さなかけらを拾い集めていくと、街は少し違う顔をみせてくれることもあるかもしれませんね。
そして、いろいろ想像しながら歩きながらシャッターを切る・・・
心地よくて楽しい時間です(^^)
Commented by nobulinn at 2015-04-24 22:00
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、なんだかひとりでこもりたくなるような楽しげな空間ですよね(笑)。
このあたりは楽しいですよ。
いろんなコースを選べると思うので、何度行っても楽しめて、とても歩き尽くせません。
場所を選べば、連休中もそう混まない所もあるかもしれませんよ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春まだ浅い・・・三浦 11 春まだ浅い・・・三浦 9 >>