<< 新橋界隈 * 2 ハルノユメ >>
新橋界隈 * 1
    汐留でパスキン展を見た後、新橋界隈をぐるりひと歩きしたのは、桜が咲く少し前のことだった。
c0082066_19182279.jpg

c0082066_821642.jpg
c0082066_8212124.jpg
c0082066_8214418.jpg
c0082066_8222577.jpg

c0082066_21521638.jpg

              相変わらず季節が大幅にずれていますが、ただいまさくらの頃の写真は整理中です(笑)。
by nobulinn | 2015-04-29 22:15 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-29 23:08
こんばんは。
ちなみにボクは、菅野美穂さんのハイボールが好きでした!

↑ 聞いてないですね?? m(_ _)m
Commented by yattokamedagaya at 2015-04-29 23:26
そこは今でも昭和の頃からそのままのビルなんです。
昔は夏になると屋上ビアガーデンが開かれて
外人女性のドロレスやトップレスショーを観に
オヤジが集まったものです(結構若い女性も、笑)。
Commented by nobulinn at 2015-04-30 06:17
tatuotoko0406さん
おはようございます。
そうですか・・・
菅野美穂さんバージョンがお好みでしたか・・・笑
小雪さんもきれいでしたよね。
ん??いったい何のお話だか・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-04-30 06:19
やっとかめさん
おはようございます。
駅前のビルの屋上で、なんだかすごいショーが繰り広げられていたのですね・・・笑。
この界隈って今も変わらずおじさまたちの憩いの街なのかもしれませんね(^^;)
あっ、でも若い女性もですか!?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新橋界隈 * 2 ハルノユメ >>