<< 春が舞い降りた 2 新橋界隈 * 4 >>
春が舞い降りた 1
           今年のさくらは、雨の合間を縫って咲いたような印象だった。
           満開の時は短く、冷たい雨にすぐ花を散らしてしまった。
           その春爛漫な1日と久しぶりに会うお友達との約束が重なった・・・特別うれしい1日・・・
c0082066_17511811.jpg
c0082066_17514681.jpg
c0082066_17521463.jpg
c0082066_17532972.jpg

by nobulinn | 2015-05-05 00:22 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2015-05-05 11:53
家族でお花見、楽しそうですね。
満開の桜も綺麗!
そちらでは、桜の開花時に雨が多かったのですね。
雨に濡れた桜も綺麗ですが、やはり撮影となると晴れて欲しいですね。
Commented by nobulinn at 2015-05-05 22:56
surigonさん
こんばんは。
今年の春は急に気温が上がってさくらが一気に咲いたかと思ったら、満開の後は冬に逆戻りしたかのような冷たい雨続きでした。
後から思うとこの日は本当に貴重な晴れ間・・・
みんなそれぞれの春を満喫しているみたいでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春が舞い降りた 2 新橋界隈 * 4 >>