<< 花曇りの散歩 * 6 花曇りの散歩 * 4 >>
花曇りの散歩 * 5
日暮里道・・・えっ、ここは貨物線の踏切!? 
しばらく待っていたい衝動に駆られたけれど、貨物の通る時間なんて読めないものな~・・・
それにしても、最近貨物が足りてない気がする・・・あっ、意味不明な独り言だとどうぞ通り過ぎてください(^^;)
c0082066_11171331.jpg
c0082066_1120656.jpg
c0082066_1121213.jpg

c0082066_1493911.jpg

c0082066_11213388.jpg
c0082066_11222615.jpg

by nobulinn | 2015-05-18 22:36 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by surigon at 2015-05-19 08:20
その独り言、分かる気がします(笑)
私は「古民家が足りてない気がする」ですもん^^;
Commented by at 2015-05-19 18:31 x
なかなか鳴りそうもない貨物線の踏切ってなんだかわくわくします(笑)
貨物時刻表なんていうマニアックな時刻表が売っているので買ってみるのも面白いかもしれませんよ(^^)
Commented by nobulinn at 2015-05-19 22:48
surigonさん
こんばんは。
あはは・・・わかりますか!?
ありがとうございます。
surigonさんは古民家が足りてませんか・・・
お互い好物は時々摂取しないとですよね(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-05-19 22:51
ゆさん
こんばんは。
やっぱり!
貨物の踏切なんてもう最高にわくわくしますよね~(笑)。
貨物時刻表の存在は知ってはいるのですが、普通の時刻表すら買ったことのない私がそれに手をだすというのもどうなんでしょう・・・!?(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花曇りの散歩 * 6 花曇りの散歩 * 4 >>