<< 花曇りの散歩 * 8 花曇りの散歩 * 6 >>
花曇りの散歩 * 7
        駅裏にはかわいらしい名前の商店会・・・でもシャッターの降りた店が多く、ちょっと寂しい。
        飲食店が多いようだったから、もしかしたら夕方からはにぎわうのかもしれない。
花曇りの散歩 * 7_c0082066_2311235.jpg
花曇りの散歩 * 7_c0082066_2341380.jpg
花曇りの散歩 * 7_c0082066_2343385.jpg
花曇りの散歩 * 7_c0082066_235284.jpg
花曇りの散歩 * 7_c0082066_2352419.jpg
花曇りの散歩 * 7_c0082066_23548100.jpg

                           今朝は雷の音で目が覚めてしまった。
                           こんなすごい雷鳴って久しぶり・・・空はようやく晴れて来つつあるけれど
                           空気はひんやり・・・
                           体調管理に気をつけて、今日も元気に行きましょう♪
by nobulinn | 2015-05-21 06:14 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-05-21 16:35
こんにちは。

シャッターが下りてる店が多いとは言え、まだ開いてる店があるのは立派なものです!
先日行った東神奈川には商店街とは名ばかりで、一軒の中華屋さんが有るのみ〜

ここら辺は迷宮のような商店街があり、歩いてても楽しいですね。
楽しいって言ったら、地元の人に怒られちゃうかもわかりませんが三河島の駅から、南千住へ向かっていく細い商店街もコアで味わい深いです。
Commented by nobulinn at 2015-05-22 23:57
tatuotoko0406さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
活気のある商店街は撮影しながらのお買い物も楽しいものですが、この頃はそんな商店街も少なくなりましたね。
地元の商店街もそうなのですが、個人店の代わりにチェーン店が増えてしまったり・・・
でも自分がある程度の年齢になって思うのですが、お店の商品のことはもちろん、お天気のことから、地元のすてきなところ・・・お店の方とおしゃべりしながらのお買い物って良い物ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花曇りの散歩 * 8 花曇りの散歩 * 6 >>