<< 花曇りの散歩 * 7 花曇りの散歩 * 5 >>
花曇りの散歩 * 6
                 街の空気がまた変わる・・・気がつくと新三河島の駅だった。
c0082066_22594691.jpg
c0082066_2314045.jpg
c0082066_2321595.jpg
c0082066_2332040.jpg

by nobulinn | 2015-05-19 22:45 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-05-20 17:50
東京に来て始めて住んだところが、なぜか鶯谷駅近く。
でもせっかく東京に来たんだから、ということもあり
あまり楽しい時期でもなかったので
近所はほとんど歩いたことがなかったんですよね。
部分部分、見覚えある場所もあるんですが……(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-05-21 06:08
yattokamedagayaさん
おはようございます。
その頃は鶯谷なんてあまりおしゃれなイメージもないし、何もなくてつまらない街くらいに感じていらしたのかもしれませんね。
私もそういうことってあります。
写真を撮るようになってから改めてその街の魅力に気づくということも・・・
日暮里駅周辺は随分変わりましたが、ひとつ入ると変わらない風景もけっこう残っているようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花曇りの散歩 * 7 花曇りの散歩 * 5 >>