<< 日本橋界隈~2015年春 前編 花曇りの散歩 * 7 >>
花曇りの散歩 * 8
            桜散る上野からてくてく・・・てくてく・・・日暮里を超えてふと気づくと都電の音・・・
            上野から町屋が、それほどの距離ではないことを知った。
            東京の白地図ってあるのかな・・・今度探しに行ってみようっと!
c0082066_23125598.jpg
c0082066_23135692.jpg
c0082066_23141278.jpg
c0082066_23143117.jpg
c0082066_23145060.jpg

by nobulinn | 2015-05-22 23:59 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2015-05-24 10:02
それほどの距離ではなくないと思うけどなぁ(笑)。
nobulinnさん、行動範囲広いですからねぇ。
それにきめ細かく路地に入ってる。
よく知っている場所の記事の時に、そこに感心します。
Commented by nobulinn at 2015-05-24 23:07
yattokamedagayaさん
こんばんは。
えっ、そうですか!?笑
まあ、普通は歩かない距離かもしれませんね(^^;)
ありがとうございます。
歩いているとほんと東京って広いな~と思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日本橋界隈~2015年春 前編 花曇りの散歩 * 7 >>