<< 二宮 * 1 日本橋界隈~2015年春 前編 >>
日本橋界隈~2015年春 後編
      高島屋裏の昔ながらの喫茶店があった路地は消滅していた。
      でも、近くでお店は営業を続けていた。ご夫婦が笑顔で迎えてくれる。新しいお店の壁には古い写真・・・
      「このあたりはどんどん変わっちゃうね~。子供の頃は昭和通りで凧上げをしたものだよ。」
日本橋界隈~2015年春 後編_c0082066_16293541.jpg
日本橋界隈~2015年春 後編_c0082066_16295648.jpg
日本橋界隈~2015年春 後編_c0082066_16301437.jpg

日本橋界隈~2015年春 後編_c0082066_16323019.jpg

日本橋界隈~2015年春 後編_c0082066_1631453.jpg

by nobulinn | 2015-05-25 23:07 | 銀座・有楽町あたり | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2015-05-26 20:31 x
田舎から見ると、日本橋は超高級地域。
高島屋で買い物をするなんて大変な事です。
この年になってようやく、その高級地域にも出掛ける事ができるようになりました。
歩く人々はとてもおしゃれ。ちょっとまねはできません。
中国人など外国人観光客が多いのが気になる昨今です。
Commented by nobulinn at 2015-05-27 22:56
ほしがきさん
こんばんは。
そうですね、このあたりは老舗が軒を連ねてやはりちょっと特別な感じのする街かもしれませんね。
でも、落ち着いた大人の街という感じで好きです。
このあたりから人形町のあたり、おいしい物も多いですし・・・笑。
この頃はまた外国からの観光の方の数も戻ったようで、銀座あたりでは多く見かけますね。
これからますます多くなるのでしょうね~・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 二宮 * 1 日本橋界隈~2015年春 前編 >>